プリフラドットコム|preserved-flower.com

TOP > 会員登録

会員登録

お名前ご住所、メールアドレス等、一度入力して頂くだけで
次からのお買い物がとっても楽チンになります♪
※教室・ショップなどビジネスでのご利用は、卸価格で販売しております。
ビジネス会員ご希望の方は > 
ビジネス会員登録申請
■会員価格でお買い物ができます!
会員だけしか手に入らない商品を多数ご準備しております♪
■ポイントが貯まります!
お買い物金額に応じてポイントが貯まります!
さらにご紹介頂いたお客様のご購入分もポイントバック♪詳しくはコチラ↓↓↓
プリフラ会員に登録後、商品ご購入の度に一定ルールでポイントが自動的に加算されていきます。
ポイントが貯まると、お好きなプリザーブドフラワー花材を無料で交換することができるのでとってもお得です。
WEBサイト上の注文以外(電話・FAX・メール)はポイント対象外です。
■購入ポイント

ご購入毎に”100円=1ポイント”等としてポイントが加算されます。
ポイント2倍の商品もご用意しております。
■紹介ポイント

新規会員様をご紹介頂くと、規定の期間内ご紹介頂いた既会員様に新規入会される会員様の購入ポイントが3ヶ月間加算され続けます。 (紹介から入会して頂く新会員様は、登録時に「紹介者名」をお知らせ頂きますと、初回の花材購入時のポイントが通 常獲得ポイントの2倍になります。既会員様からのご連絡でも受付致します)
お届けについて
午後2時までのご注文(代金引換)は原則当日発送で手配可能です。
午後2時以降の場合でも対応可能な場合もございますので、発送ご希望の場合は、必ずお電話にてご相談下さい。

PAGETOP